今日も朝から元気に起きることができました。
やっぱり朝からしっかり目覚められると、一日のスタートが気持ちいいですね。
今日は15時までカムラックでお仕事。
帰宅後にはランサーズ関係のZoomミーティングがあります。少し緊張していますが、落ち着いて臨みたいと思います。
今日も一日、頑張ります。
大阪で活動しているリサイクルショップ「デジタル大阪」が、不用品の出張買取、遺品整理、リユース・リサイクルの現場での体験談や、買取対象品目、査定のコツ、お得情報などを発信中。パソコン・家電・家具・着物・楽器など幅広いアイテムを対象に、地域密着で丁寧に対応しています。リサイクルに興味のある方や、売りたい・処分したいモノがある方はぜひご覧ください。
今日も朝から元気に起きることができました。
やっぱり朝からしっかり目覚められると、一日のスタートが気持ちいいですね。
今日は15時までカムラックでお仕事。
帰宅後にはランサーズ関係のZoomミーティングがあります。少し緊張していますが、落ち着いて臨みたいと思います。
今日も一日、頑張ります。
おはようございます。ブロガーとして、また複数のWebサイトを運営するディレクターとして、週末の朝はいつも「思考の整理」から始まります。70近いサイトを管理していると、どうしても作業の効率化ばかりを考えてしまいますが、休日の朝だけは少し視点を変えて、「読者にどんな価値を届けるか...
0 件のコメント:
コメントを投稿