2025年8月19日火曜日

おはようございます。

 今日も朝から元気に起きることができました。

やっぱり朝からしっかり目覚められると、一日のスタートが気持ちいいですね。

今日は15時までカムラックでお仕事。
帰宅後にはランサーズ関係のZoomミーティングがあります。少し緊張していますが、落ち着いて臨みたいと思います。

今日も一日、頑張ります。






  • 大阪で高価出張買取のリサイクルショップ
  • 不用品処分の大阪のリサイクルショップ
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿

    「Web運営の舞台裏|10サイトを管理するブロガーの休日ルーティンとビジネス思考」

      おはようございます。ブロガーとして、また複数のWebサイトを運営するディレクターとして、週末の朝はいつも「思考の整理」から始まります。70近いサイトを管理していると、どうしても作業の効率化ばかりを考えてしまいますが、休日の朝だけは少し視点を変えて、「読者にどんな価値を届けるか...