2025年8月9日土曜日

今日はNHKで放送された松田聖子さんのミュージックスペシャルを見ました。

 

若い頃の映像から最近のパフォーマンスまで、彼女の長いキャリアと変わらぬ美しさに改めて感動しました。代表曲の「夏の扉」や「赤いスイートピー」など、どの曲も夏にぴったりで心に響きます。

特に若かりし頃の映像はとても美しく、当時の雰囲気がよく伝わってきました。ジャズの曲も披露していて、クインシージョーンズとの関係も紹介されるなど、新しい一面も知ることができました。

聖子ちゃんの歌声は時代を超えて愛され続ける理由がよくわかります。これからもずっと応援したいと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

「Web運営の舞台裏|10サイトを管理するブロガーの休日ルーティンとビジネス思考」

  おはようございます。ブロガーとして、また複数のWebサイトを運営するディレクターとして、週末の朝はいつも「思考の整理」から始まります。70近いサイトを管理していると、どうしても作業の効率化ばかりを考えてしまいますが、休日の朝だけは少し視点を変えて、「読者にどんな価値を届けるか...